読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カマタマーレ2016 第6節レノファ山口戦を終えて

今日もスカパーオンデマンドで観戦。

 

気温も上がり、桜も開花して、ようやく春が来たなって感じですね。

前節は徳島に悔しくも敗戦。

今シーズン初の敗戦に悔しさを結構引きずりました笑

 

今日はレノファ山口戦。

今年からJ2昇格にして、すぐに勝ち点を取っているなんて羨ましい・・・。

うちがJ2初年度に勝ち点を取るのにどれだけ苦労したか笑

 

それはさておき、うちは今年調子が良い。

第5節までで3勝1分け1敗。

4月に入ってもこの調子の良さを落とさないためには今日の試合で勝ち点を取らなければ。

 

明日の仕事を進めなきゃなので、読書しながら図書館でイヤホンでオンデマンド観戦。

試合始まったら仕事一切手につかなくて、結局家で見るのと変わらない結果に笑

 

今日のスタメンは

 

 

藤井航大は大丈夫かな・・・。

機能してないって言われてたけど、早くエブソンと航大の並びの復活を期待してます。

ミゲルは今日も先発。前節でヘディングもうちょい頑張れ!って思ったので、今日は頑張って。

 

前半は解説者は山口が讃岐の良い所を消しるって言ってたけど、まぁこんなもんでしょって感じで見てました。

負ける感じはしなかったけどなぁ、、、。

 

後半は雨に濡れたスリッピーな芝も災いして、山口のシュートがしみけんの股を抜けて失点。

そして、そのまま決定機もなく終了。

 

2連敗か・・・。

このまま嫌な流れを引きずってほしくないなと思います。

 

 

 

山口はJ2昇格後、ホーム初勝利で観客も雨の中、5000人越え。

羨ましい。

 

アウェイ参戦した方のtweet見てると、スタジアムの雰囲気が良いらしいし、売店でドリンク販売してるのに、自販機使えるらしいし笑

 

日曜日にも関わらず、アウェイ参戦してくださった300人強のサポのみなさんお疲れさまでした。

来週は連敗止めて気持ち良く勝ちましょう!