読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カマタマーレ讃岐対清水戦に参戦することに決めたので清水のアイスタについて予習してみた①

関東在住サポからすると、カマタマーレ讃岐の試合を地元・ピカスタまで週末に簡単に見に行くことなんてなかなかできない。なので、一番見たいホーム・ピカスタでの試合はスカパー観戦。

 

では、アウェイはと言えば、週末に行って帰るので、できれば日帰り。そして、朝が早い仕事の私はできれば夜遅くならずに帰ってきたい。

 

となると、北九州や熊本は無理。北海道、山形なんぞや月曜に有給を取らないと見に行けない距離。今年、私が立てた参戦目標はアウェイ5試合、ホーム3試合。J2開幕戦の横浜FC戦は参戦したので、残りアウェイ4試合、ホーム3試合。

近いアウェイの日程を調べたら、4月17日(日)に清水戦があった。清水はもちろん行ったことがないが、乗り換え検索アプリ(ジョルダン)でしらべてみたら、余裕で日帰り行けるじゃん、ということで参戦することにしました。

いつものごとく1人参戦なので、清水・アイスタまで行かれる讃岐サポのみなさん、当日一緒に応援にまぜてください。頑張って声出すので・・・。

 

せっかく清水まで行くので、アイスタの予習をしっかりして臨みたい。と、予習をしてないのに記事を書きました。

 

 

 

がっつり予習をしたら、続き書きます。(ブログ初めて間もないから、とりあえず記事をたくさん書いてみたくなってしまったから書いちゃいました。内容なくてごめんなさい。)

 

 

②に続く