
カマタマーレ讃岐を応援するブログ

大学進学とともに香川を離れた私がカマタマーレ讃岐の存在を知ってから4年。

JFL時代には2試合参戦、J2では6試合程度の参戦、あとはスカパー観戦のライトサポ。


ブログを始めようと思ったのは、今年の観客数の少なさに勝手に危機感を感じたから。
地元の香川が大好きだし、カマタマーレ讃岐が大好きだ。このチームの魅力をライトサポながら色々な人に知って欲しいし、伝えたい。
地元でチラシを配ったり、友達を連れてピカスタに行けない私ができることは何だろうと考えて、ブログを始めました。

ブログ始めて、このブログをきっかけにピカスタに足を運んでくれる人が増えたり、カマタマーレ讃岐を知るきっかけになったりしてくれれば嬉しなって思います。
ピカスタが満員になるとこを見てみたい。そして、カマタマーレ讃岐がJ1に上がるのを見たい。

関東から地元香川のサッカーチーム、カマタマーレ讃岐を応援しています。